2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『デスパレートな妻たち』

NHKBSで毎週水曜日に放映してる海外ドラマ『デスパレートな妻たち』を楽しく見てます。「レギュラーキャラの中に、どれかひとりはゲイキャラがいるらしい」と聞いたんだけど、絶対あの人だと思う。あんないいカラダでノンケなんてありえないわー。マーガレッ…

不覚

だいぶ寒くなってきたので、去年買ったフリースを引っ張り出して仕事に着て行ったんですよ昨日。そしたら仕事中に喉がイガイガして、口の中が腫れ上がってきました。いぎがじにぐいでずゼーハー。 知らないうちにフリースが猫アレルゲンを吸着していて、口中…

Will & Grace

Will & Grace: Season One (4pc) (Dol Sen) 2003-08-12売り上げランキング : 1,733おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools何年か前にNHKで放映されて話題になったレヅゲイネタ満載のコメディ『ウィル・アンド・グレイス』のアメリカ版DVDを英語字幕で一…

ふと思い立って、以前買ったままあまり使わずに放置してあった泥パックでパックしてみました。これで小汚いレヅ路線から脱却かと一瞬思ったのですが、ほっぺに泥を塗ってるとついつい「で、プレデターはどこから襲ってくるのかしら」と思ってしまうあたり、…

背・胸・脚

ベント・オーバー・ロウイング プルオーバー スクワット クランチ ひっさしぶりに脚のトレーニングをしましたよ。大腿四頭筋が萎え萎えですんごくキツかったです。胸のトレーニングは、敢えてプレス系をやめて高重量のプルオーバーで仕上げてみました。女性…

ダンベル・ベンチプレス インクライン・ダンベルフライ 「いいかげんに脚のトレーニングをしなければ」と思っていたのですが、明け方悪夢にうなされてベッドから落ちて強打した太ももが痛いので今日はパス。 それにしてもベッドから転落して目覚めると「どこ…

CM風味

掲示板にも書いたんだけど、最近また超短髪にしたんですよ。スポーツ刈りぐらいの。で、その頭で黒のタートルネック長袖Tシャツを着て鏡を見たら、激しく「生理用品のCM」風味だったので自分で自分にウケました。今にもどこかから「ドライメッシュシートが」…

背・胸

ベント・オーバー・ロウイング ダンベル・ベンチプレス プルオーバー クランチ 連休中は寝て寝て寝まくってました。別に愛欲の日々を過ごしていたという意味ではなく、1日平均15時間ぐらい眠りこけていたってことですが。いい加減身体がなまりすぎてヤヴァイ…

まほおつかいミミッチ

まほおつかいミミッチ 2 (IKKI COMICS)作者: 松田洋子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (25件) を見る1、2巻をまとめて読みました。死ぬほど笑い転げました。キャラの中では元ヤン…

ニープロテクター買いました

先日のエアバッグベストに引き続き、今日はコミネのトリプルニープロテクターを買ってみました。バイクで死にたくないし、大怪我もしたくないからね。で、例によって以下インプレ。 ガードレールに膝から突っ込んでも相当ダメージを軽減してくれそうな頑強な…

胸・背

ダンベル・ベンチプレス ダンベル・フライ ベント・オーバー・ロウイング 重量上げたら途中で偏頭痛がしてきてギブアップ。がっつんがっつん鍛えたいときに思いっきりトレーニングできないのって、フラストレーションたまるわー。くー。

エアバッグベスト買いました

バイクに乗るときの安全対策として、無限電光のhit-air付きベスト(エアバッグベスト)のMVタイプをネット通販で手に入れました。今日届いて、さっそく試着。以下インプレ。 普段着ているジャケットよりワンサイズ大きいやつでジャストフィットでした。冬用…

背・胸

ベント・オーバー・ロウイング ワンハンド・ダンベル・ロウイング ダンベル・ベンチプレス ダンベル・フライ クランチ エアロバイク(60分) ものすっごく久しぶりにエアロバイクを60分漕いだら大腿四頭筋がパンパンになりました。自転車漕ぎって意外に重労…

国勢調査ムカツク

うちみたいなレヅカップル家庭にも国勢調査が来たわさ。答えたわさ。生計を一にしてるラブラブレヅカップルでも「他人同士の同居」って形で用紙二枚で答えたわさ。ていうかそれ以外に書きようがないわさ。記入内容を国勢調査員だのお役所の人だのが見ればど…

ブロガーと日記

あづまぢの道のはてよりも、なほ奥つかたに生ひ出でたる人、いかばかりかはあやしかりけむを、いかに思ひはじめける事にか、世の中に物語といふ物のあんなるを、いかで見ばやと思ひつつ、つれづれなる昼間・宵居などに、姉・まま母などやうの人々の、その物…

チビデブタチはなぜ太るか

男のセックスはなぜつまらないのか(OPEN-EYES ジェンダーとセクシュアリティーを考える) http://blog.livedoor.jp/open_eyes/archives/50097554.html こちらの記事を興味深く拝見して、これって「一部のバリタチレズは何故無節操に太りやすいのか」という…