チビデブタチはなぜ太るか

こちらの記事を興味深く拝見して、これって「一部のバリタチレズは何故無節操に太りやすいのか」という問題にも通じるものがあるなと思いました。ひょっとしたらその手のデブタチさんって、「女を感じさせる」ことにばかりこだわるあまり、自分の身体感覚が置き去りになってるって部分があるんじゃないでしょうか。だから太っても気づかないか、もしくは、自分の身体などどうでもいいと思っているのではないか、という気がしました。
7/29の日記にネタメモとしてちょっと書いて以来ずっと、この「男気取りのチビデブ短髪タチは何故デブっても平気でいるのか」というテーマについてしきりに考えているのですが、この「身体感覚の欠如」あるいは「自分の欲求にフタをすること」というのはひとつのキーワードになりそうな気がします。とは言えまだぜんぜん結論がまとまってないので(ひょっとしたら永遠にまとまらないかも)、今回の日記はとりあえずネタメモ2として残しておきます。