筋トレ(胸&三頭)+エアロバイク+ウォーキング/シューズとインソール変えます

  • ベンチプレス
  • ダンベル・フライ
  • プッシュアップ
  • トライセップスディップ
  • ダンベル・フレンチプレス
  • エアロバイク(20分)
  • ウォーキング(45分)

ビルケンシュトックに足がなじむにつれ、ビルケン以外の靴の、実は足に合ってなかった部分がだんだんわかってきました。足の形が正常に近づいてきたのかもしれません。
これまでトレーニング時にはAVIA A6676Wをはいていたのですが、今はいているサイズだと足長が合わず、親指が微妙に当たってしまうと判明。あと、先日入れてみたインソールの「ショックドクターSP0902」も、どうやらあたしの足には合わなかったようです。種子骨に衝撃が来すぎて、痛くなってしまいました。そんなわけで、トレーニング用のシューズをワンサイズ大きくして、インソールは昔と同じく「ソルボ スーパーシート」「インソールプロ 中足骨頭痛用」の組み合わせに戻そうと思ってます。