僧帽筋、ハムストリングス

  • シュラッグ
  • スティッフレッグド・デッドリフト
  • クランチ
  • エアロバイク(45分)

シュラッグもデッドリフトも久しぶり。僧帽とハムは、本来なら故障防止のためにもっと鍛えておかなければいかない部位なのですが、なかなかそこまで手がまわりません。いかんなー。
ところで、エアロバイクを漕ぎながら「吸血キラー 聖少女バフィー」のDVDを見ていることをかなり前の日記に書いたのですが、地道に地道に漕ぎ続けて、シーズン2のスパイクとドゥルーシラが出てくるあたりまで来ましたよ。ドゥルーシラ、きれーい。「もうエアロバイク漕いでないときにまとめて見ちゃおうか」とも思ってたんですが、こつこつ頑張ってきてよかったです。次の目標はウィローの同性愛ネタのエピソードまでたどりつくことなんだけど、日本じゃそこまでDVD発売されてませんね。北米版で買うしかないんでしょうか。ま、いいや、また調べよう。