皆様、よいお年を。

今年の夏頃知り合った人にBLNDの存在を教えたら「掲示板にいつも気持ちのいい人たちが集まってるねえ」と言ってもらえて、「そうでしょうそうでしょう!」とたいへん鼻が高かったあたしでした。いや、偉いのはあたしじゃなくてビューワー様がたなんだけど、とにかくうちのサイトは異様にビューワー様に恵まれていると思うのよ。

実際、2005年のあたしの生活はと言うと、

  • ビューワー様に教えていただいたDVD・本・漫画・ゲーム等を楽しみ
  • ビューワー様の創作されたステキ漫画・小説・イラスト・ウェブサイト等を堪能し
  • ビューワー様に勧めていただいた保湿剤でお肌を守り
  • 旅先でまでビューワー様にかまっていただく

……という、「朝から晩までビューワー様にお世話になりっぱなし状態」でした。掲示板以外でも、楽しい写真やメールも送っていただき、貴重な情報も教えていただき、アンケートや突発クイズにも反応していただき、あたしは本当に幸せな管理人だなあと思います。ROMの皆様もありがとう、レヅサイトなんていうニッチな分野に足を運んでいただけただけでとてもとても嬉しかったです。
2006年もまったり更新していきますので、懲りずに足を運んでやっていただけると幸いです。それでは皆様、よいお年を。