『Perfect in Ten Stretch』レビュー

概要

10分間のストレッチプログラムが計5本収録されたDVD。ひとつひとつのストレッチ種目の時間が短すぎ、構成もあわただしい感じで、集中しにくいです。

トレイラー


収録内容

  • upper body, back & hips
  • hips & legs
  • sedentary lifestyle relief
  • sports stretch
  • intense stretch

やってみた感想

収録されている種目自体はそう悪くないんですが、全体的に慌ただしくて集中しづらい感じでした。ひとつひとつの種目ごとにもっと時間を取って欲しかったし、インストラクターの説明も機械的かつ表面的で、全然リラックスできません。1度だけやってみて、翌日ハムストリングスが痛くなってしまったので、もうこのDVDはやらないと思います。10分間でストレッチしたいのなら、『Total Stretch for Beginners with Tamilee』をやった方がよっぽどいいです。