クロスバイク(431kcal)/モンベル ステンレスメッシュ サイクルグローブ買いました

平坦なルートを平均心拍数110で1時間半ほど漕いで、431kcal消費。ポラール心拍計の表示では55%fatとのことなので、アップダウン多めの道を走ったとき(たいてい50%fat)より弱冠多めに脂肪を消費しているようです。LSDってやつですか。

ところで通販で買ったサイクルグローブが届いたので、さっそく使ってみました。これです。

モンベル(montbell) ステンレスメッシュ サイクルグローブ NI(ニッケル) S 1130289モンベル(montbell) ステンレスメッシュ サイクルグローブ NI(ニッケル) S 1130289

モンベル(montbell)
売り上げランキング : 125951

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

厚いパッドが衝撃を吸収してくれるので、手がとても楽です。手の甲側のメッシュ生地はかなり薄くて柔らかく、フィット感はとてもいいです。
ちなみにこの商品の売りは遮光性・遮熱性なのですが、今日は涼しい曇りの日だったため、そちらの性能は確認できませんでした。また後日、炎天下で使ってみたいと思います。