「AB BLAST」+エアロバイク

ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア [DVD]ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア [DVD]
ジャネット・ジェンキンス

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 32171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日は腹筋&有酸素運動スペシャル。このところまめに鍛えているので、腹横筋の種目が前より余裕でできるようになってきて、嬉しいです。
ちなみに本日エアロバイクを漕ぎながら観ていたDVDは、これ↓。

幸せのレシピ 特別版 [DVD]幸せのレシピ 特別版 [DVD]
キャロル・フックス

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-10-08
売り上げランキング : 1470

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なんにも考えないで観られるベタなロマンティック・コメディ。たまにはこういうのも悪くないです。ニックが最初から自信満々すぎるとか、恋路に関して事件らしい事件が起こらないとか、子供があまりにも都合よくダシにされすぎ(というより、進んでダシになりすぎ?)とか、いろいろ思うところはあるんだけど、あのスパゲティがとてもおいしそうだったので許す。ていうか今、思い出すだけでおなかがすいてきました。夜中の2時過ぎだっていうのに、どうしよう。