腹筋(『AB BLAST』)+ベーシックセブン+エアロバイク

ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア [DVD]ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア [DVD]
ジャネット・ジェンキンス

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 56486

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プレミアム ボディ vol.4 リセット&コアコンディショニング [DVD]プレミアム ボディ vol.4 リセット&コアコンディショニング [DVD]
趣味

ヒューマックス 2004-06-28
売り上げランキング : 3838

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 『ハリウッド トレーナー vol.3』より「AB BLAST」
  • 『プレミアム ボディ vol.4 リセット&コアコンディショニング』より「ベーシックセブン」
  • エアロバイク(300kcal)

「AB BLAST」で腹筋を鍛えまくってから「ベーシックセブン」でコアをほぐし、仕上げにエアロバイクをやりました。
昨日の筋トレで下半身全体が筋肉痛でガッチガチだったんですが、ストレッチポールで「ベーシックセブン」をやったらだいぶ力が抜けた感じ。コアリセットする前には長座位で両手が膝下までしか伸ばせなかったのに(それだけハムストリングが固まってたんです)、リセット後には軽く足首まで届くようになってました。特に頑張らなくても短時間でこれだけ身体をほぐせるのが、ストレッチポールのいいところですね。