ハリウッドトレーナー「Core & Stretch It Out」+「Butt & Thigh Blast」+エアロバイク

Hollywood Trainer 21 Day Core & Stretch Workout [DVD] [Import]Hollywood Trainer 21 Day Core & Stretch Workout [DVD] [Import]
Jeanette Jenkins

Tru 2007-09-18
売り上げランキング : 136081

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア [DVD]ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア [DVD]
ジャネット・ジェンキンス

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 85326

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • Hollywood Trainer 21 Day「Core & Stretch It Out」(コアの筋トレのみ)
  • ハリウッド トレーナー vol.3「Butt & Thigh Blast」
  • エアロバイク(60分)

ジャネット・ジェンキンスのハリウッドトレーナー・シリーズで体のコアと下半身を鍛えまくってからエアロバイクで有酸素運動、というコースです。

「Core & Stretch It Out」も「Butt & Thigh Blast」も実に久しぶりにやったのですが、意外とまともについていくことができました。普段からブルガリアン・スクワットをやっていたおかげで、リバース・ランジは以前より楽だったぐらい。あと、よく見るとどちらのプログラムにもヨガの要素がたくさん入っていて(ジャネットはヨガやピラティスのインストラクターでもありますから当然ですが)、「あ、これは『賢者のポーズ』と同じ筋肉を使えばいいんだ」「おお、これは完全に『英雄のポーズ3』と同じ」などと楽しみながらこなすことができました。ブライアン・ケストや趣味悠々のヨガに出会う以前はこの手の種目でバランスがとれずに四苦八苦していたことを思うと、それなりにインナーマッスルが強くなってきているみたいです。計2時間弱みっちり運動したので、今夜はよく眠れそうです。