わたくしがレズビアンだと名乗るわけ

「とりあえず自分は女だと認識してて、付き合う相手も女がよくて、それはなんでかっていうと抱きしめたときのあの腕の中にすっぽりおさまっちゃう感じとかおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか声の高さとか、いちいちオレがオレがとエバらないところとかその他もろもろが好きだからなんだけど、いやでも男と付き合ったことがないわけじゃないんだけどね、男性からプロポーズされたこともあるよ、でも、でもね! 心が全然高揚しなかったんだよね、男が相手だと、女のコと付き合ってるときのあのわくわく感というかドキドキ感というか好きすぎて脳内麻薬物質がじゅうじゅう分泌されるあの頭パー状態に全然至らないんだよね、で、何これただの友達じゃん、ってゆーか恋じゃないじゃん、なんか違うと思ってそれからは女のコまっしぐらなんだよね。でもひょっとしたらこれから男性相手に雷に打たれるような出会いがあって、恋に陥ったりして、下手したら結婚出産なんかしたりして、そうしたらヘテロセクシュアルバイセクシュアルを名乗ることになるかも、っていう可能性は否定できないんだけどさ、だって先のことなんかカミサマにしかわからないしね、あたしゃエスパーでもないしね、でも今のパートナーも女性だし、そんでアホみたいに幸せだし、これまでの人生で付き合って幸せだと思ったのも全部女性だし、目が行くのも女性だし、視界なんて諸星あたる状態(野郎は全部カボチャとかナスビとか)だから、とりあえず『レズビアンです』と名乗っとけば話が早いかなーと。いや名乗ったところでどうせストレートの皆様はレズビアン性同一性障害の区別すらついてなかったりするんだけどさ、それでも一方的にヘテロと決めつけられて『彼氏つくらないの?』『結婚しないの?』とかうぜえ干渉をされるよりはマシかなーと。ほんっとにうぜーよな、あの『人類みなヘテロ、だからあなたもヘテロに違いない!』っていう無邪気な思い込みはさ。だーかーらーあたしは腕の中にすっぽりおさまっちゃっておっぱいがついてて(貧乳も歓迎)野郎よりも声が高い女のコが好きなんだってばよ。あとレズビアンが全部自分と同じだとか似ているとかは全然思わない、つか『同性が好きか異性が好きか』という側面だけで人間を分類しきれるはずがないと思ってる、だから『レズビアンです』と名乗ったって実はあまり意味がないっちゃないと思うんだけど、でも一方的にヘテロと決めつけられてストレス抱えたまま話をするのは嫌なんだよねー」
……というようなことを頭の中で瞬時に7回半ぐらい回して「レズビアンです」と名乗ってます。結構ややこしいのよ。