ジェニー・シミズについて語るレヅ二人

ネットでジェニー・シミズの最近の写真を見ながら彼女と交わした会話。
彼女「ジェニー・シミズも年とったらただの『おじさんかおばさんかよくわかんないアジア系の人』になっちゃったよね。これじゃ、『老けたみやきち』と変わらなくてありがたみがないわ」
あたし「失礼な。昔はあたしがジェニー・シミズを目指してたのに、今じゃジェニー・シミズの方があたしを目指してるのよきっと!」
彼女「ほほう」
あたし「これからはあたしのことを『マドンナやアンジェリーナ・ジョリーと寝られるぐらい魅力的なレヅ』と呼んで下さっても良くってよ!」
彼女「いや、ジェニー・シミズとアンタの間には決定的な違いがあるからダメ」
あたし「何よ」
彼女「ジェニー・シミズは多分タチ」
あたし「わかんないわよ、実はズボネコかも! アンジェリーナ・ジョリーに組み敷かれて悶えてたのかも!」
(両者2秒間沈黙)
両者同時「……それはそれでいいかも(リアルに想像しながら)」
というわけで、このようにレヅでさえもつい「外見がボーイッシュならタチかも」と考えてしまう傾向というのはあるんですが、そこで「でも、ズボネコやスカタチってものもあるし」とブレーキをかけられるのが非レヅな方々と違うところですね。実際のところジェニー・シミズがどっちなのか(あるいはリバなのか)、あたしは知りませんけれども。