全身(サーキット・トレーニング)

  • スクワット
  • ダンベル・ベンチプレス
  • ベント・オーバー・ロウイング
  • スティッフレッグド・デッドリフト
  • スパイン・ヒップ・リフト
  • クランチ

以上をサーキット・トレーニングで軽く3周。
ひどい風邪をひいて、1週間ほど寝込んでいました。胃腸がやられて物を受けつけなくなり、一番ひどかった時期は丸48時間で口にした固形物がメロンパン一口だけ。そのメロンパンも消化できずにかえって苦しむという有様で、結局、ほとんどスポーツドリンクやジュースだけで1週間をしのぎ切ることになりました。おかげで一時は、「あおむけに寝た状態で、両腕でニンテンドーDSが支えきれない」というところまで体力が落ちました。たかが数百グラムのあれが重くて重くて手がぷるぷるしちゃうんですよ。
昨日あたりからようやく普通に食べられるようになったので、今日は頑張ってからだも動かしてみました。燃焼しちゃった分の筋肉を、早く元に戻さないとなー。