「ゲイジャパンニュース」さんでエントリをご紹介いただくことになりました。

「ゲイジャパンニュース」さんのトップページ最下部の「Blog」欄で、「みやきち日記」のLGBTニュースをご紹介いただけることになりました。こちらがエントリを更新すると、RSSで自動的にリンクが張られます。

お話をいただいたときは「こんなまともなサイトさんにうちみたいないいかげんなモン載せていいのか?」とも思いましたが、この際だから掲載をお願いすることにしました。その昔椎名誠ははるか遠くの異国のお店でマルちゃんのインスタント麺を発見し、「なんでオマエがこんなところにいるのだ」と驚愕したそうですが、きっとうちのビューワー様がゲイジャパンニュースさんを訪れたときにも、同じような感慨を抱かれることでありましょう。ははは。

ちなみにはてなRSSは記事タイトルの前にカテゴリがずらずらと並ぶので、カテゴリの多いエントリだと、当該ページではタイトルが表示されないこともあるようです。そのあたりは今後の対応ということになる模様。

長年愛読しているサイトさんに自分のところのエントリが載っているというのは、なんだか不思議な気分ですが、同時にとても嬉しいです。今後もこつこつと更新して行こうと思います。