P!NK、自分はバイセクシュアルだと公言?(追記あり)

以前から女性が好きなのではないかと噂されていた歌手のP!NKが、the News Of The Worldの取材に対し、自分はバイセクシュアルだと発言したというニュース。これまで女性との関係を頑なに否定し、「自分はゲイではないから、女性とのおつきあいを試してみることはないと思う」と言っていた彼女が、今度は


バイセクシュアルであることを恥じてはいません。これが私という人間なんです。


この話題を出す必要はないと思うんだけど、話さずにいるのはもっと馬鹿らしいと思います。


両性愛はまるでトレンドみたいに見えるし、きっとたくさんの人が騒ぐだろうと思います。でも、私はトレンドなんて信じないわ。私はただ自分を信じているだけ。

などと語ったとのこと。

とりあえず、世界中のレズビアンバイセクシュアルのファンが大喜びする発言には間違いありません。今後もぜひその魅力で女性ファンのハートをかっさらい続けてほしいものだと思います。

19:45追記

その後、
こちらのニュース
では、P!NKは「カミングアウトはしていない」と主張し、上記の台詞はthe News of the Worldの捏造だと言っていると報じられています。とりあえず彼女は、ゲイブロガーPerez Hilton氏との対話(動画)の中で「あの記事は100パーセントでっち上げ」と語り、「タフだからバイセクシュアルの噂が絶えないんだと思う?」と問うHilton氏に


私が男っぽすぎるから、乙女じゃないから、髪が十分長くないから、スカートが十分短くないからって、自分以外のものにならなくちゃいけないわけ?
と言ってます。えー。どうなってんの、これ。

単語・語句など

単語・語句 意味
whip up 刺激する、誘発する
the masses 一般大衆、大部分
fabricate でっち上げる