コアリズム「キックスタート」+エアロバイク

【コアリズム】 米国版 正規並行輸入 DVDx3枚+1枚(日本未発売:キックスタート付)【コアリズム】 米国版 正規並行輸入 DVDx3枚+1枚(日本未発売:キックスタート付)

コアリズム
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日も地道にキックスタートで練習練習練習。相変わらずシャッセができないし、スウィングの動きなんかもどう見てもお手本と違うんですが、それでもどうにか1回目よりは慣れてきた感じ。コア・ローテーションで意識して腰回りの筋肉をスクイーズしまくってみたおかげか、今日はお尻と太腿に加えて固有背筋も筋肉痛になりました。それでも台所でお湯を沸かしながらついつい無意識にコア・ラテラルをしていたり、電子レンジのチンが鳴るのを待ちながら黙々と右に左にシャッセの練習をしたりしてしまう始末。難しいけど楽しいです、コアリズム

ちなみにこのコアリズムのセットはうちの彼女からプレゼントされたもの。「これで腰フリを練習して、最終的にはプッシーキャット・ドールズのニコール並みに腰が振れるようになるように」と言い渡されたのですが、今のあたしの技量からするとニコールのダンスはほとんどチョモランマの頂ぐらいの高みに見えます。とりあえず、まずはコアリズムの「基本プログラム」までたどりつけるよう、がんばります。

ちなみに本日のエアロバイク中DVDはこちら↓。

グリース スペシャル・エディション [DVD]グリース スペシャル・エディション [DVD]
ジョン・トラヴォルタ, オリヴィア・ニュートン=ジョン, ジェフ・コナウェイ, ストッカード・チャニング, ランダル・クレイザー

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-09-08
売り上げランキング : 6057

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジョン・トラヴォルタが若い! 細い! 男前!
彼が30年後に『ヘアスプレー』エドナを演じることになるなんて、誰も想像つかなかったんだろうなあ。