2005-11-23から1日間の記事一覧

胸・背

ダンベル・ベンチプレス インクライン・ダンベル・フライ プルオーバー リバース・クランチ クランチ サイド・ベンド エアロバイク(30分) ピラミッドシステムで、ピーク重量をかなり重くしてがっつりやりました。えらくハードだったので、数時間たった今も…

『デスパレートな妻たち』

ビデオに録るだけ録って見てなかった『デスパレートな妻たち』7、8話を一気に見ました。おっもしれー! 「コメディー」として紹介されることが多い作品だけど、ミステリーとしても一級品だと思います。こんなに登場人物が多いのにひとりひとりのキャラがきち…

『リアル』5巻

リアル 5 (5)井上 雄彦 集英社 2005-11-18売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsいつの間にか新刊が出てたのでコンビニで買いました。前から思ってたんだけど、あたしゃつくづく戸川より野宮みたいなキャラが好きだなあ。ああいう不器用で、バ…

戦略ミスだったかも

思春期とかに差し掛かって「自分の外見をどうプロデュースするか」って考えたときに、「顔で魅力アップしよう」と思った人は化粧に走り、「服で魅力アップしよう」と思った人はファッションに走るんだと思います。 あたしの場合、化粧にもファッションにも走…