『リアル』5巻

4088768825リアル 5 (5)
井上 雄彦

集英社 2005-11-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いつの間にか新刊が出てたのでコンビニで買いました。前から思ってたんだけど、あたしゃつくづく戸川より野宮みたいなキャラが好きだなあ。ああいう不器用で、バカで、無駄にマッチョで、人相悪くて、でも中身が誠実な男の人ってなんか好きだわ。夏美ちゃんに向かって「わかんねーよ だって俺(ネタバレ防止のため伏せます)」と叫んでしまうあたりがつまりは野宮の誠実さだと思うんだがどうか。いつもいつもでっかいからだをすくめて「母ちゃんが旅行で買ってきた○○」をお見舞いに持っていくところも可愛くていいです。