NBCの人気女性アンカーがカミングアウト、「ピープル」誌の表紙に

米国の三大ネットワークのひとつNBCのニュース番組「トゥデイ」の人気アンカー、ジェナ・ウルフさんが、レズビアンとしてカミングアウトしました。パートナーでNBC特派員のステファニー・ゴスクさんと一緒に、「ピープル」誌の表紙を飾っています。ふたりは結婚が決まっており、ウルフさんが人工授精で授かった女の子を今年8月に出産する予定だそうです。

ふたりは交際し出してから3年で、家族をつくろうと話し合った結果、じゃんけんで勝ったウルフさんが人工授精で赤ちゃんを産むことになったんだそうです。ふたりとも、結婚よりもまず赤ちゃんが生まれるのが楽しみで仕方ないとのこと。


「これまでふたりが経験したどんなことよりもワクワクします」トゥデイの週末のアンカーは、「ピープル」最新号の独占記事で話している。「でも、わたしが本当はどんな人なのか、娘の母親がどんな人なのかを誰にでも気軽に話せないような世界に娘を連れて来たいとは思いません」
「すばらしいことに、今の時代なら秘密にしておく必要がありません」40歳のゴスクがつけくわえる。「これはわたしたちにとってすばらしい瞬間なんです」
“This is the most exciting thing that has ever happened to us,” the Today weekend anchor tells PEOPLE exclusively in its new issue. “But I don’t want to bring my daughter into a world where I’m not comfortable telling everyone who I am and who her mother is.”
“The beauty is that we live in a time where there’s no need for secrecy,” Gosk, 40, adds. “This is a spectacular moment for us.”

「ピープル」の表紙がラブラブですごくかわいいですよ。時代はやっぱり変わってきてるんだと思います。