2013-02-10から1日間の記事一覧

LAの銃撃事件容疑者(逃亡中)、エレン・デジェネレスにメッセージを送る

米国カリフォルニア州で2013年2月3日から7日にかけて計3人を射殺したとみられる男性が、ネットに複数のセレブ宛てのメッセージを投下したことで話題になっています。そのセレブの中にエレン・デジェネレスも含まれていて、びっくりさせられました。詳細は以…

カナダの同性婚がテーマの動画『Heritage Minute: Canada Gay Marriage』がいいよ

アヴェ・マリアに乗せて流れるレズビアン版も、冒頭の指輪の場面で「あれ?」と思わせる男性ゲイ版もいいですよ。どちらも台詞はほとんどあってないようなものなので、英語がお嫌いな方もぜひどうぞ。 ちなみにカナダで同性婚が法制化されたのは2005年のこと…

デバイスとUIのお話

今日一日ちんこでiPhoneを操作して分かったこと(はてな匿名ダイアリーより) そう言えば、やろうと思えばピアノも弾けるらしいですねアレは。(演奏シーンは1:20〜)

レズビアン・ママに決して言うべきではない5つのこと

The Stir by CafeMomでJeanne Sagerさんが書いている、「レズビアン・ママに決して言うべきではない5つのこと」という記事がたいへんおもしろいです。詳細は以下。 5 Things Never to Say to Lesbian Moms | The Stir なぜか人間は母親なるものに出くわすと…