アン・リー監督の次回作はレズビアンが登場?

ブロークバック・マウンテン』のアン・リー監督の次回作はダスティ・スプリングフィールドの伝記で、シャーリーズ・セロンが主役として、そしてケイト・モスが恋人役のひとりとして打診されている……という噂をここで目にしてあちこち検索してみたんだけど、やっぱりこれってまだ噂の段階なのかね。"rumoured"とか"is expected to"とか、そういう表現だものね。(参考1 2
別にシャーリーズ・セロンケイト・モスという組み合わせでなくても全然かまわないから、演技力のある女優さんを使ってきちんと撮った映画になってくれるといいな。アン・リーなら、女同士だってことだけで興奮してわけわかんない映画になっちゃったりはしないんじゃないかなーと微妙に期待。ちなみにあたしは『ウエディング・バンケット』は好きじゃないけど『グリーン・デスティニー』は好き(『ブロークバック・マウンテン』は未見)、という立場で、この監督さんについては今のところ「大好き」でも「大嫌い」でもないです。とりあえず『ブロークバック・マウンテン』を見に行かねば。