DNSプロテインホエイ100(チョコレート風味)レビュー

DNS プロテインホエイ100 1000g(チョコ)DNS プロテインホエイ100 1000g(チョコ)

ドーム 2004-01-13
売り上げランキング : 596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

同一メーカーのカフェオレ味レビュー)がとてもおいしかったので期待して飲んでみたのですが……。

結論を先に言うと、「溶けない、甘過ぎ、薬臭いというかプロテイン臭い」の三拍子でした。このうちもっとも許容しがたいのは溶けにくさ。あたしは低脂肪牛乳に溶かしてみたのですが、とにかくダマが多く、ここ10年ぐらいで飲んだプロテインの中でもっともひどいのどごしでございました。味の方は、チョコレート味と言いつつ実はミロっぽい味という、プロテインにはよくあるパターン。そこでとどまればまだよかったのに、無理やりチョコレート味に近づけようとでもしたのか、むやみに甘ったるくなってしまっているところが致命的です。おまけにどこか化学薬品臭く、あたしには合いませんでした。3日ほど頑張って飲み続けてみたもののどうしても好きになれなかったので、明日にでもカフェオレ味に買い換えようと思います。