腹筋(AB BLAST)+ヨガ/肘部管症候群その10

ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア [DVD]ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア [DVD]
ジャネット・ジェンキンス

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 13349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NHK趣味悠々 ヨガで元気に! 心も体もリフレッシュ DVDセットNHK趣味悠々 ヨガで元気に! 心も体もリフレッシュ DVDセット
趣味

NHKエンタープライズ 2009-09-25
売り上げランキング : 11756

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハリウッドトレーナーの「AB BLAST」で腹筋を鍛えた後、久しぶりに趣味悠々のヨガ第6回「胸を開いて背骨を伸ばそう」をやってみました。
4月に肘を痛めて以来、ずっとヨガを休んでいたので、体中がコチコチに固まっていて気持ち悪かったんですよ。特に肩甲骨周辺の歪みがひどかったので、思い切って軽くヨガをやってみたのですが、結論としてはまだ早かったみたいです。ゴームカアサナで左の尺骨神経にピリッと刺激が走り、数時間して指の痺れも襲ってきました。もう当分、筋トレ以外でも左手を動かすような運動は何もしちゃいかんということですな、これは。さっさと手術した方がいいんでしょうか。