双頭ディルドの謎

Amazonのエログッズコーナーがあまりにダサいので、5分で「つまんね」と見るのをやめたみやきちですコンニチハ(挨拶)。
で、エログッズを見ているうちにふと思い出したことがあるんだけど、たいていのアダルトグッズ通販だと双頭ディルドは「レズビアン」コーナーに入ってますよね*1? だけどさー、よく考えてみたら、直径42mmだの35mmだののディルドを挿入して激しく動けるレズってどんなよ? 仮にいるとしても、人数的にはすっっごく少なそうな気がするんですけど。
というわけで、アレは基本的にはチンコスキーな女子が「ノンケが想像するところのレズセックスごっこ」を楽しむためのグッズなんじゃないかなーと思うんですよ。あと、ああいうのって男女セックスで女性が男性のバックを責める使い方とかも想定して作られてたりするので、そういう面でもかなーりノンケ向けのグッズだと思います。なのになんでいっつもいっつも「レズビアン」コーナーに分類されているのか、すごく謎です。やっぱり「レズセックスはチンコがないからこういうのが必要なはず!」というなんか間違った親切心ゆえのことなんでしょうか?

*1:いや「入ってますよね」ったってそんな通販サイト見たことない清純派のビューワー様は困ると思いますけど、そこは黙ってこらえてくださいな。