掲示板より転載(下記エントリの要約)

さっき掲示板に書いたレスが、はからずも下記エントリの内容の要約になってたので、ここに転載しときます。ていうか、わざわざ長大なエントリを書かなくても、最初からこれ書いとけばよかったよorz。


百合好きの中の「同性愛嫌悪大好きっ子」さんたちは、結局、「同性愛者は幸せでない」という仮説を信じているのだと思います。己の内的葛藤を同性愛関係に投影するために。
一方、あたしはというと、自分が幸せに生きるために、「同性愛者は幸せである」という仮説を信じているわけです。
で、これはどっちも単なる仮説であって(どちらも科学的に100%立証されてはいませんからね)、どちらかだけが絶対に正しいとは言い切れないのだと思います。ひょっとしたらどちらも正しいのかもしれませんし。
とりあえず「『同性愛者は幸せでない』という仮説だけが正しいぜヘイヘイ」みたいな押し付けに対しては、「ちょっと待ったーーーー!!」としつこく声を上げて行こうと思っている次第です。