背・ハムストリング

  • ダンベル・ワンハンド・ロウイング
  • スティッフレッグド・デッドリフト
  • スパイン・ヒップ・リフト

昨日に引き続き調子があんまり良くないので、音楽で元気を出そうと思い、筋トレ部屋のラジカセにMDを入れました。「ういいいい」とか妙な音がして、次の瞬間MDは吐き出されました。再度入れようにもスロットが処女の股間みたいに固く閉ざされててにっちもさっちも行きません。表示窓にも「Error」とかなんとか出てやがるし。
そりゃー、売り場で一番安かったア○ワのラジカセで、しかも大学在学中は語学の授業のために使って使って使い倒して、卒業後は毎日猫ズが踏んづけてプッシュオープンのCDトレイを完璧に壊した代物だけどさ。MD機能まで駄目になったらただのゴミじゃんかさー。
元気なときならベランダに持っていって蹴りで粉砕し*1、「燃えないゴミ」の日に捨てて終わりなのですが、冒頭で書いた通り今日はあんまり元気に満ち溢れていない*2ので断念。全てのムカつきをウエイトにぶつけて、普段挙げないような高重量で無理やり「うおらあああああああ!!」とトレーニングしましたとさ。ああ広背筋が痛い。

*1:これは怒りのためではなく、「粗大ゴミ」で出すのは面倒くさいという怠惰な理由からです。

*2:「体力がない」という意味ではなく、"low-spirited"の意。