脚・腹筋

  • スティッフレッグド・デッドリフト
  • クランチ
  • エアロバイク(30分)

出勤前に少し空き時間ができたので、朝やりそびれたデッドリフトをやって、ついでに腹筋とエアロバイクもやってみました。めちゃくちゃ効きました。このままプロテイン飲んで寝てしまいたいー。だるいー。そもそも1日2分割でトレーニングというのが、「70年代アメリカのステロイド漬けボディービルダー」か、「体力と時間がありあまってる大学生男子ビルダー」ぐらいじゃないと体力的に無茶だってことを考えるべきでしたね。しょぼん。
でもエアロバイクのおかげでまた腹筋のカットが出てきたのがちょっと嬉しいです。このままうまく維持できたらいいなあ。