ローカル筋+腹筋(『Basic Ab Workout for Dummies』)+ヨガ(『『綿本彰プロデュース 骨盤ヨガ・ダイエット』)他

体が生まれ変わる「ローカル筋」トレーニング (神経と筋肉のつながりを促す最強メソッド)

体が生まれ変わる「ローカル筋」トレーニング (神経と筋肉のつながりを促す最強メソッド)

Basic Ab Workout for Dummies [DVD] [Import]

Basic Ab Workout for Dummies [DVD] [Import]

今日はDay 2、腹筋メインの日。『Basic Ab Workout for Dummies』の、約40分かかるメインプログラム「Basic Ab Workout」を久しぶりにやりました。ゲイリー・ギャスパーの指示は超わかりやすいし、どの種目もベーシックなのによく効くしで、楽しかったです。このDVD、短時間で終わる「10-minute-fast-track-ab Workout」が手軽で便利なのでついついそればかりやってしまうんですが、こっちも定期的に織り交ぜてやっていこうと思いました。