あけましておめでとうございます

大好きなベルギービールを飲みつつNYのイディナ・メンゼルと一緒に「生まれてはじめて」を口ずさんだり、友近(むしろ『水谷千重子』と呼ぶべきかも)のド演歌に爆笑したり、『ゲームセンターCX』でなごんだりしている間に2015年となりました。なかなか良い年明けだったと思います。2015年が、ビューワー様がたにとって楽しい1年となりますよう。

旧年は本家サイト『石壁に百合の花咲く』をブログ化し、それにともなってこの「みやきち日記」の使い方も変わって、いろいろと模索が続いた年でした。レビューは思ったほど書けなかったし、「みやきち日記」でもっと書こうと思っていた雑文もあんまり書けてませんが、自分にとって負担がない範囲で好き勝手に続けて来られているのはいいことだと思います。サイト/ブログ運営もこれで足かけ16年目に入り、イディナ・メンゼルつながりで言うなら、"I'm through with playing by the rules of someone else's game"ってところですからね。今年も"trust my instincts"を信条に、好き勝手にやっていく所存です。