ハリウッドトレーナーのストレッチ+エアロバイク(30分)

Hollywood Trainer 21 Day Core & Stretch Workout [DVD] [Import]Hollywood Trainer 21 Day Core & Stretch Workout [DVD] [Import]
Jeanette Jenkins

Tru 2007-09-18
売り上げランキング : 289855

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 『Hollywood Trainer 21 Day Core & Stretch Workout』のストレッチ全部
  • エアロバイク(30分)

朝起きたら足腰が筋肉痛になってました。10kgのバーベルシャフトしか担いでいないスクワットで筋肉痛になるなんて、まるで乙女のようです。いや実際には運動不足なだけなんですが。それでも筋肉痛が2日後とかではなくトレーニングの翌朝に出ただけ、まだましだと思うことにします。

今日は気分を変えて、ヨガではなくストレッチをやりました。内転筋とふくらはぎの硬さはもう笑いが出てくるレベルで、こりゃあ一朝一夕にはほぐれないわと確信。これ、放っておいたら遠からず嫌な感じで怪我をしていたでしょうね。とりかえしがつくうちになんとかしなくちゃなあ。