クロスバイク(820kcal)

諸事情で2ヶ月半乗れなかった自転車に、今日ようやく乗れました。うおおおおおおおおお楽しい。体がすっかりなまってて、しょぼい上り坂でも心臓バクハツしそうになるけど、それでも楽しい。脚も尻も痛いけど、楽しい。台風直後で向かい風もすごかったけど、全然楽しい!!!!!

スポーツ自転車って、車ともオートバイとも違った景色が見られるところがいいですね。風を切ってひゅんひゅん進んでるのに、道端で風にそよぐ木々の葉っぱの一枚一枚までクリアに見えるという、この不思議な感覚。ようやくこの世界に戻って来られて、嬉しいです。

本当はもっと軽く流して300kcalぐらい消費して帰ってこようと思ってたんですが、一度ペダルを漕ぎだしたら止められなくなってしまい、気がつけば820kcal消費してました。ダイエットは自転車に限りますぜ奥さん。気候的にもいい時期になってきたし、またガンガン乗っていきたいと思います。