クロスバイク(411kcal)+コアトレ+背中・二頭・僧帽の筋トレ

プレミアム ボディ vol.4 リセット&コアコンディショニング [DVD]プレミアム ボディ vol.4 リセット&コアコンディショニング [DVD]
趣味

ヒューマックス 2004-06-28
売り上げランキング : 16561

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日も元気にクロスバイク漕ぎ。1時間弱で約13km漕いで、411kcal消費しました。これっぽっちの距離でこんなにカロリー消費しているのは、おそらく効率のよいペダリングができずにジタバタしているせいだと思います。でも、いいの、楽しいから。
ちなみに今日はけっこうな登り坂というか山道を走ったので、心拍数が面白いように上がりました。いちばん軽いギアでもあっさり150bpmを超え、一向に下がりません。しばらく粘ったのち、限界を感じて引き返してきたら、同じ坂道をレーパンにヘルメットの本気装備のロードバイクが軽やかに登ってくるのを目撃いたしました。何をどうすればあんな風に走れるんだ。とりあえず、次はもう少し楽なルートを組もうと思います。