第14回レインボーマーチ札幌に約700人が参加

2010年9月19日、北海道札幌市で「レインボーマーチ札幌」が開催され、約700人の参加者が行進したそうです。また、イベントの一環として、同市大通公園の「さっぽろテレビ塔」が虹色にライトアップされたとのこと。
詳細は以下。

14回も続いているところがまず素晴らしいし、


夫婦で通り掛かった札幌市の近藤静江さん(86)は「今は自由な時代。どんな個性でも認められるべきだ」。参加した札幌市の女性(23)は「勤務先の同僚に見られたが、笑顔で手を振ってくれた」と興奮気味だった。
っていうのもいいですね。
札幌は好きな街だし、いつか自分も参加してみたいです。