非モテタイムズにて「【ゲイに牛丼投げつけ事件】瓜田純士氏の独占インタビュー」決定(追記あり)

2010年9月17日、非モテタイムズの編集長・メガネ王さんが、「【ゲイに牛丼投げつけ事件】瓜田純士氏の独占インタビュー決定タビュー決定」とtwitterにポストしています。


【ゲイに牛丼投げつけ事件】瓜田純士氏の独占インタビュー決定。ツイッター素晴らしい。誤解は誤解を生む。そして憎しみを生む。非モテタイムズは誤解をとめたい。応じて下さった瓜田氏に感謝いたします。瓜田氏もまた当事者、誤解を止めたいと願っている。よろしくお願いいたします。 #urita
約15時間前 webから 40人がリツイート
meganeou メガネ王(めがねおう)@非モテタイムズ編

これまでのいきさつ


1)俳優の瓜田純士が、2010年9月10日、吉野家で同性愛者に暴行を振るったということを、自身のオフィシャルブログで公表しました。
2)その後、ライブドアニュースその他各種ネットメディアなどで取り上げられ、批判が殺到。吉野家アメーバブログ、所属事務所への抗議活動の呼びかけが激しくなる。本人は言い訳をブログで展開。
3)9月14日 吉野家が公式Twitterにて、「現在調査中」とコメントを出す。
4)9月15日 公式ブログより、本人が記事を削除。「担当者様へ/消したぞちゃんと/ちゃんと条件飲んだから後から話ひっくり返すなよ。」
5)9月16日 公式ブログに、批判している人間に対しての脅迫的文言が複数書き込まれる。(今晩からでもゲイ狩り/でも開始してやるよ)
6)9月16日 公式ブログ閉鎖
7)9月17日 本人を名乗るアカウントツイッターに登場
8)9/17 まとめサイト荒らされる

「本人を名乗るアカウント」とは、こちら。→http://twitter.com/junshiurita1204
このtwitterアカウントについて、非モテタイムズ・メガネ王さんのツイート↓。


@yu_ichikawa 瓜田氏のアカウントの件。カウントからコンタクトを取って電話しましたので、なり済ましではないと思われます。今度取材する流れになりました。
約14時間前 webから yu_ichikawa宛
meganeou メガネ王(めがねおう)@非モテタイムズ編

2010年9月19日18:30追記

以下、それぞれhttp://twitter.com/meganeou/http://twitter.com/junshiurita1204より引用。


【お知らせ】U氏の取材の件、流れました。残念ですが、これもまた運命。ご協力いただいた方々ご期待した方々申し訳ない。これからも頑張るのでどうぞよろしく。
約11時間前 webから 2人がリツイート
meganeou メガネ王(めがねおう)@非モテタイムズ編

ある編集長へ。 メール見たか? 今回の取材は無しだから頭に入れといてください。 すいませんね 炎上火付け役を我々のやり方でケジメ取る事にしたんでね。ヤクザみたいに優しいやり方じゃないんでね 僕たち。
9分前 Keitai Webから