下半身・右肩・右腕の筋トレ+エアロバイク/肘部管症候群その9

肘部管症候群は一進一退といったところで、起床時には必ず左手の薬指と小指が痺れています。というわけで今日は左手では一切ウエイトを持たず、下半身種目は自重またはアンクルウエイトのみ、肩と腕は右のみという形でトレーニングを行いました。肩と腕は前回より重量を増やし、その代わりに種目数を減らして、ストリクトに15レップス×3セットほどやってみました。
しばらくは基本的にこのメニューで鍛えることにして、バリエーションとしてワイド・スタンス・スクワットや、立った状態でのニーアップからのキックバックや、グッドモーニング等を入れてみようかなと思っています。シシー・スクワットも時々入れよう。