「ハリウッドトレーナーvol.2 ヨガ」

ハリウッド トレーナー vol.2 ヨガ&ピラティスハリウッド トレーナー vol.2 ヨガ&ピラティス
ジャネット・ジェンキンス

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 70348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
本日もまったりとヨガ。現在、アレルギーで鼻が詰まりまくり、かつムチウチの後遺症で首周辺ががっちがちに凝っているわたくしですが、このプログラムをやってると開始10分ぐらいでどちらも嘘のようにおさまってしまいます。好きなだけ鼻呼吸もできるし、首も肩も夢のようにすっきりです。で、毎回「ヨガすげえええええ!」とは思うんですが、問題なのはヨガが終わるとまた元通りということ。24時間ヨガし続けられればいいんですが、ダルシムじゃあるまいしそれは無理。毎日こつこつヨガをやって、身体の歪みや緊張をなくしていくしかないんでしょうか。