わかったつもりで得意げに「タチ」とか「ネコ」とかの用語を使ってるノンケさんを見ると

わかったつもりで*1得意げに「タチ」とか「ネコ」とかの用語を使ってるノンケさんを見ると、寿司屋で通ぶって「むらさき」とか「おあいそ」とか言っちゃう人を連想するなあ。部外者が事情通気取りで符丁を使うのって、傍から見てるとむず痒いわ。寿司屋はともかく、タチネコについてはものすごい誤解*2をしているノンケさんも多いしねー。

*1:たとえばセクマイの友人とよくそういう話をしてるとかで、ほんとにわかってるんならいいんですけどね。

*2:たとえば、オネエは全員ネコだと思いこんでたりとかね。そういうヘテヘテな『女性的なるもの=股を開いて転がってるだけの受動的存在』みたいなつっまんないセックス観をセクマイにまで押し付けないでほしいもんだわ。