脚・下背・腹筋+エアロバイク

  • クイック・スクワットジャンプ
  • スロー・スクワット
  • スティッフレッグド・デッドリフト
  • スロー・体幹グッドモーニング
  • クイック・ニートゥチェスト
  • スロー・ニートゥチェスト
  • エアロバイク(60分)

今日もクイックtoスロー主体で筋トレ。相変わらず大腿四頭筋が半端なくパンプしますねこれ。トレーニングを終えた後は、階段を降りるのがつらいほどでした。もう少し慣れたらスロー・スクワットでダンベル持とうと思ってるんですが、その日はまだまだ通そうです。
今日は脊柱起立筋の種目として、新たにスロー・体幹グッドモーニングを取り入れてみました。スティッフレッグド・デッドリフトはなるべくハムストリングスを意識して行い、下背部は個別にこの種目で追い込もうという作戦です。明日うまく筋肉痛が出てくれるようだといいなあ。