(ノンケ男性が)ノンケ女性を落とすのなんて実はわりと簡単なんじゃないのか、という仮説

若気の至りでかつてノンケ女性とつきあっていた時期がけっこうある*1自分からしてみると、日本の*2ノンケ女性を落とす(という言い方が悪ければ、口説いて恋を始めると言い換えてもいいです)のなんてそう難しくもないんでは、と思うんですね。だって皆さん普段、たいていの*3男性からは人間扱いされてないんだもん*4。ごく当たり前に人間として扱うだけで「なんて優しいの」「男はこんなに優しくしてくれなかった」って感激してコロっと落ちてくれたりして、こっちが驚いちゃうぐらいなんだもん*5。いやセックスのテクニック論の話とかじゃないですよ。もっと広い枠組みの話。そこに目をつければ、異性愛者男性が日本の異性愛者女性を落とすのなんて赤子の手をひねるようなものなんじゃないかと思うんです。単に相手をきちんと人間扱いすればいいだけ。コロンブスの卵。

注意点1

第一段落のような話を書くと、「うるせえ女の方だって男を財布としか見てないだろうが! 男だって人間扱いされてねえよ!」と逆上する人がきっといると思うけど、そして確かにそういう側面はあるんじゃないかと思いはするんだけど、レズビアンのあたしにとってはそういった話題は管轄外です。つか、そもそもそういう話してないし。

注意点2

第一段落のような話を書くと、「じゃあ今日から俺も女を人間扱いすればウハウハだな! 具体的に何をどうしたらいいか教えてくれ!」って思う人がきっといると思うけど、その発想自体がもうダメだと思うんですよね。
女は(というかもちろん男もそうなんだけど)一律の規格で作られた工業製品じゃありません。全部生身の、ひとりひとり違う人間なんです。よって、「女というもの全般は、こうすれば必ずこうなる」なんて画一的なノウハウが存在するわけはないんですよ。そこが全然わかってない時点で、目の前の女を人間じゃなくて、「女というカテゴリーの無個性な規格品」扱いしてるってこと。

要するに

相手が自分の延長でも文化女中器(ハイヤードガール)でもなく、ましてや「女」というラベルで画一的に分類される存在でもなく、個別性を持った生身の人間だと腹の底からわかってるかどうかが分水嶺なんじゃないかなー。

いや、世間には自分をモノ扱いする男を「男らしい」と言って慕う女なんてのもいますし、上記の仮説がいついかなる時にでも有効だとはぜんぜん思いませんけどね。単に、こういう風にした方が恋愛初期の撃墜率が上がるんじゃないかしらね、程度の話。当たってるかどうかは知りません。

*1:今なら金積まれても断りますが。

*2:外国の事情については疎いので、あえて「日本の」と限定しました。

*3:さすがに全部とは言いません。相手をちゃんと人間として扱える男の人だって当然います。数は少ないと思うけど。

*4:おまけに、それを全然自覚してないノンケ女性というのがこれまた多い。ような気がする。

*5:レズビアン同士だと、最初から対等なのが当たり前なんで、こんなに感激してくれません。いや、してくれなくていいけど。