腹筋の筋トレ

今日もジャネット・ジェンキンス2本立てで計50分間腹筋しまくり。これは効きますよー。単独でどっちかだけやるよりはるかにキツく、おなか全体がまんべんなく鍛えられます。
両者のメニューは一部をのぞいてかなりかぶっているので、英語が苦手な方なら「AB BLAST」(日本語吹き替え)をぶっ続けで2回通りやってみても同じ効果が得られるんじゃないかと思います。もちろん、そんなにハードに鍛えたくない方なら1回でじゅうぶんです。ちなみにあたしが"Core & Stretch Workout"(吹き替えも字幕もナシ)と組み合わせているのは、ジャネットの少し甘くてハスキーな声を聞きながらトレーニングしたいというヨコシマな理由によるものです。