有酸素運動

  • Wii Fit「ながら踏み台」(30分)

さすがに今日は腹筋が筋肉痛になったため、今日の運動はWii Fitの「ながら踏み台」のみ。これは、一旦Wii Fitの画面で設定だけしてしまうと、TVやDVDを見ながら踏み台昇降ができるというものです。で、今回見ながらやってたのは、これ↓。

ライヴ・イン・ヨーロッパライヴ・イン・ヨーロッパ
P!NK

BMG JAPAN 2006-07-26
売り上げランキング : 32935

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いやあもう、ノリノリでエロエロでお馬鹿でいいわー! ダッチワイフを使った演出やら、客席の兄ちゃん(という設定の男性)を拘束して歌うシークエンスやら、すごく楽しいです。さらに、ダンサーのお姉ちゃんズの身体を見てると運動のモチベーションも上がって一石二鳥。
それにしてもP!NKってレズビアンウケするキャラよねえ。以前『ヤングガン・カルナバル』の弓華が"Get The Party Started"(だったか?)を歌えるようになって喜んでいるくだりを読んだときには「さもありなん」とニヤニヤしてしまったものです。次は『アーティスト・レジェンド〜ピンク』を見ようっと。