PS2百合ゲー『アオイシロ』発売日は2008年4月24日(金)に延期(※後日付記:その後さらに発売日が伸び、2008年5月15日に延期されました)

2008年3月19日に発売を予定しておりました

PlayStation2用ソフト『アオイシロ』ですが
話し合いを行った結果…
2008年4月24日(金)に
発売日を延期することになりました。
(引用者中略)
発売延期に至った一番の理由と致しましては
シナリオと演出の強化を目的としています。

ということで、発売日は4月24日に変更になった模様。無理に急いで中途半端なものを出されるより、時間をかけて良いものを作ってくれた方がありがたいので、個人的にはかえって歓迎です。特にシナリオと演出の強化ってところが嬉しいですね。
その後公式サイトにて、2008年3月21日付で「発売日がさらに変更になった」との発表あり。3/25現在、発売日は2008年5月15日となっています。サクセスは5月決算らしいから、6月以降にズレ込むことはないんじゃないかと思うけど、どうなんでしょ?