ビリーズブートキャンプ「応用プログラム」

応用プログラムをやるのは通算3回目。相変わらず死にそうにきついんですが、慣れもあってプログラム全体を見渡す余裕ぐらいは出てきました。今回気付いたのは、応用プログラムはサイドキックが異様に多いということ。全編これ「ステップ、キック、バック、ダウン」です。このところ暇さえあればサイドキックのフォームばっかり練習していたあたしは、おかげで前回よりは多少スムーズに応用プログラムをやることができました。
が、それでもやっぱり後半の通称「ワンワンシッコ」の種目以降はもうついていけなくてグダグダです。特に「ワンワンシッコ」そのものは、大臀筋が負荷に耐え切れなくて何度も中断してしまい、うずくまって床をばんばん叩きまくりながら痛みに耐える始末。まだまだ修行が足りないなあ。悔しいなあ。