たった今、「家政婦は見た」を見ていたら

たった今、「家政婦は見た」を見ていたら、「男装で僕言葉の浅野温子市原悦子のあごに手をかけ、満足げに抱き寄せる」という謎のシーンが……。
ぐはー! キツいわ、これ! レヅのあたしが見てさえ力いっぱい萎えるわー!
つーかこれ、おなべのつもりなんだろうけど、おなべってこういうんじゃありませんから。あと、おなべとレズビアンとは全然違いますから。この浅野温子のキャラみたいな人がいたら、ドン引きされますからっ*1
……って、あたしは一体誰に向けて弁解してるんでしょうか。とにかく、あまりにもすげーインパクトだったので(ウケたけど)、思わず携帯から日記に書き込んでみたのでした。ああ、びっくりした。

*1:もしかしたら、ものすごーくニッチな需要はあるのかもしれませんが、わたくしの長いレヅ人生ではいまだそういう趣味のレズビアンに出会ったことがありません。