脚、下背

レビューを書き終わった後もまだ『ランブルローズ』をやりまくっています。だって面白いんだもん! もう電源を切った後でさえ頭の中ではBGM"Yankee Roses"が鳴り続けるというはまり具合です。あ、レビュー内には書ききれなかったのですが、このゲーム、BGMがノリノリな上に遊び心もあって最高なんですよ(個人的にはベッキーのテーマと麗琥のテーマに大ウケしました)。
ランブルローズ』三昧でアタマの中がすっかりプロレスに染まっているので、今日のトレーニングはスクワットです。ヘビーウエイトで挙げる挙げる。ついでにデッドリフトもいつもよりハードに行い、すごく充実したトレーニングができました。普段運動のモチベーションを上げるためには『トゥームレイダー』とかそのへんのアクションDVDを見てるんですけど、強くで綺麗なおねーちゃんが戦いまくる格ゲーというのもアリですな、これは。