レズビアン失格なわたくし

先日彼女の車に乗っていると、ラジオからとある曲のイントロが流れてきました。
彼女「なんでこんな古い曲が。なつかしい」
あたし「これ何だっけ」
彼女「知らないのっ!? いや、絶対知ってるから、歌詞が始まれば思い出すって」
ラジオ「(イントロが終わって)……"Just a kiss...♪"」
あたし「まったく思い出せませんが」
彼女(絶句)
あたし「誰よこれ」
ラジオ「(歌が流れている)♪」
彼女「……k.d.langじゃん」
あたし「はあ。そう言えばこのアルバム買った気もするけど、全然覚えてなかった」
ちなみに曲の最後の方まで聴いてようやく「ミス・シャトレイン」だとわかったという体たらくです。レズビアン失格かもしれません。