気がつけば100本

今日の更新で,メインサイトの「怒涛のエッセイ」コーナーの記事がトータル100本に達しました。2000年の秋に書き始めたから、足かけ5年半ぐらいかかったわけか。飽きっぽいあたしがよくこんなに書いたもんだわねーと、呆れていいやら喜んでいいやら。100本目は何か感動的なことでも書くべきかとも思ったんだけど、今さら気取りまくってどうする、と、ただの転載でテケトーに済ませてしまいました。
もともとBLNDは「自分で読みたいサイトは自分で作ろう」という動機で始めた自給自足サイトだったんですけれども、それだけでここまで来ちゃったのがなんか自分でも驚きです。次は映画レビューとレズゲーレビューで100本以上を目指すです。