無欲の勝利

知り合いの知り合いに「独身より既婚の男性が好み」というノンケ女子さんがいるんだけど、その理由が「女性の扱いに慣れてる人がいい」というものなんだそうです。既婚男性なら少なくとも「女性と一緒にいる」ってだけのことで緊張しまくったり挙動不審になったりしにくいから、そこがいいんだと。要するに女性を相手にしたときに心の余裕がある人がいいってことなんだと思うけど、一理あるなと思いました。
昔っから「どうして『彼女が欲しーい!』って思ってるときにはなかなか彼女ができなくて、『別にひとりでもいいや』って思ってるときにはすぐ誰かが現れるんだろうか」と思ってたんだけど、これも結局は同じことだと思うのね。つまり、ノンケ業界だろうとレズ業界だろうと、余裕がなくてがっついてる人は魅力的でないんですよ。だからもてない。逆に、「別に無理して彼女作らなくてもいいや」とリラックスしている方がもてやすい。「無欲の勝利」ってこういうことなんでしょうかね。
また別のノンケ女子友達が、「やりたいやりたいって思いつめてる男の人は、なんか全身の毛穴から精液がにじみ出してそうな雰囲気なのが嫌」ってなことを言ってて笑ったんですけど、それもわかる気がします。ギラギラムラムラしてると、女の子にはばれるんですよやっぱり。というわけであたしも毛穴から変なもんがにじみ出ないようにがんばろうと思いました。女性の場合は何がにじみ出るのか今ひとつ不明ですけど。