旅行に行ってきました

レヅとノンケの混成軍で、日曜日に日帰り旅行に行ってきました。また(このへんの日記参照)「みやきちはどこにいるでしょうクイズ」をやろうかと思ったのですが、あんまり面白い写真が撮れなかったので今回はあきらめました。無念。

牛肉食って、

ケーキ食って、

光ってないルミナリエを見て、

無事バスに乗って帰ってきたです。というわけで行っていたのは神戸なのですが、なんでこの写真のルミナリエが光ってないかというと、

  1. あまりの混雑にめげた
  2. ルミナリエ以外でも十分遊び倒した
  3. バスツアーだったので、あんまりゆっくり見てる時間がなかった

という理由から、日が落ちてからは観にいかなかったからです。
でも、夜に帰りのバスの窓からちょっとだけ見た「光ってるルミナリエ」は豪華絢爛でしたよ。またゆっくり時間がとれる時に行ってみたいですな。