2013-03-11から1日間の記事一覧

トランス女性総合格闘家フォックス選手に続々と支援

2013年3月4日にトランス女性としてカミングアウトした総合格闘家、ファロン・フォックス選手のもとに、続々と支援の声が集まっています。個人的にはレズビアンのUFC戦士リズ・カムーシェが「喜んで対戦する」と言ってくれたのがとても嬉しかった。カムーシェ…

はてなダイアリーの編集画面に入れない件(追記:解決しました)

Firefoxでログインして、何回かプレビューしながらエントリを書いてたら、途中で編集領域の上部に「このサイトは有害と判断されたので云々(原文は英語)」という黄色背景のメッセージが出現。何だこれ、と思ってまたプレビュー画面にしてみたところ、2度と…

オープンリー・レズビアンのクリスティン・クイン氏、NY市長選に出馬表明

ニューヨーク市議会議長で、レズビアンであることを公にしているクリスティン・クイン氏が、ニューヨーク市長選に出馬すると正式に表明しました。 詳細は以下。 Quinn Formally Joins Race for New York Mayor - NYTimes.com 選出されればニューヨーク初の女…